人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋みたいな高揚。

ずいぶん更新してなかった。
何をしていたかというと、割と、仕事に追われていたのだった。

体は疲れたけれど、心はとても元気。

なぜなら、とても素敵な出会いがあったから……。

久しぶりにインタビューをしながら心臓がバクバク鳴った。
もっともっと聞いてみたいと願った。

まるで恋みたいな高揚感。

この感覚が大好きで、何にも替えがたくて、わたしはライターを続けている気がする。

知らない人や、知らない物事や、知らない場所と出会えるって本当に素敵なことだなぁ。


今後、機会があれば旅をしながら文章を綴ってみたい。

パスポート切れちゃったから、取りにいかなくちゃ。
まずはそこからだ。


▼大好きなお友だちから送ってもらったぶどう。
シャインマスカットが大好物なので嬉しすぎた!秋、バンザイ!


恋みたいな高揚。_c0221732_15583751.jpeg

by youyounote | 2019-10-07 15:57 | つれづれ | Trackback