人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお仕事。

ブログを書かないまま時が流れてしまいました。

行く月(=1月)は本当にあっという間に行ってしまいそう…。

忘れないうちに、最近の仕事について書いておこう。

▼「小説 野性時代」1月号は、中島健人さん(Sexy Zone)。2月号は、錦戸 亮さん(関ジャニ∞)。今年もジャニーズ所属のタレントさんにたくさんお会いしています。

最近のお仕事。_c0221732_16324285.jpeg

中島さんの取材は都内某所のスタジオだったのですが、普通に路上で撮影しているチームもいて(「野性時代」はスタジオ内でした)、そういうときふと「ああ、ここは東京なんだな」としみじみ思う自分がいます。

当然ですが、わたしの地元をはじめ、他の地方都市ではありえないことなので……。

都会にいるという優越感に浸るとかそういうことではなく、「一般人も芸能人も、いろんな人がいる街なんだなあ」と噛みしめることがあるのです。

そういう意味では錦戸さんの撮影も東京らしい場所でした。

現在月9から放送中のドラマ「トレース 科捜研の男」の撮影中だったので、湾岸スタジオにて。

ゆりかもめの駅からは、フジテレビとレインボーブリッジと東京タワーが見えた! 
これぞ都会の景色という感じ!

どんなインタビューになったかは、ぜひ、雑誌でご確認ください。個人的にはグラビア写真に萌え萌えでした♡笑

最近のお仕事。_c0221732_22545705.jpeg

今年もたくさんのトップランナーとお会いし、刺激を受け、そして、ほそぼそながら創作活動もしてゆこう。

しっかり働こう…。

そんな誓いを立てながら、過ごしている残り少ない1月なのでした。



by youyounote | 2019-01-26 16:44 | お仕事 | Trackback