人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡田准一さんインタビュー。

発売中の「小説 野性時代 10月号」カバーインタビューは、映画『散り椿』で主演を務める岡田准一さん。

岡田准一さんインタビュー。_c0221732_13445054.jpeg

岡田さんにお会いするのはこれで4度目。

ジャニーズの中でも主演作が多い方なので、取材させていただく機会が増えるのです。

嬉しいな!

安定のかっこよさと、真摯で爽やかな受け応えのおかげで、ピースフルで眼福の取材時間…。

撮影秘話はもちろん、原作者である故 葉室麟さんとの思い出なども語っていただきました。

岡田さんは男気あふれる侍みたいなお人柄だし、根っからの映画人。

そんな素敵さがにじみ出たインタビューになっていると思いますので、ぜひお手にしてくださいー!


いつも思うけれど、こうして第一線にいる方にお話を聞けるって、なんて幸せなことでしょう。

たとえお会いしたことのある方でも、いつでもウキウキするし、毎回ワクワクする。

何を聞こう…? どんな会話をさせていただけるかなあ…? 

前日はいつも遠足前の子どもみたいな気持ちになってきて、ニコニコが止まらなくなるんです。

ああ、本当に本当にインタビューが大好きだー!

続けさせていただける限り、わたしにできるベストを尽くそう。

来月号は高橋一生さんですよ~♡

ご期待くださいませ。



by youyounote | 2018-09-27 19:23 | お仕事 | Trackback