人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度も何度も。

どんなに悩みがなさそうな人でも、落ち込む日はある。

胸の奥がキリキリ痛くて、ため息ばかりが出て。

すべてのことを投げ出したい気分になって。

あなたにもそんなときがあるでしょう?

もちろん、わたしにもあります。

先日がまさに、そんな日。

もうやだなーと、つぶやきながら自転車をこぎ始め、空が開けた道に出た瞬間、

ブワーッと広がった夏の空。

なんね、このキレイな景色は!

悩んどるなんてバカバカしかー!

そんな熊本弁が口から溢れ出てくるほど、心が動いた。

こんな美しいものが見られる世界に生きていてよかったと、心から思えた。

そして多幸感に包まれながら、ゆっくりゆっくり自転車をこいだのでした。

くよくよするときはしてもいいさ。

だって、こうして気分を晴らしてくれるもので世界は煌めいているんだから。

誰かの声に左右されなくていいさ。

自分らしく突き進もう。

どんなにへこんでも、何度も何度も立ち直るのが数少ないわたしの特技なのだから。


何度も何度も。_c0221732_22131638.jpeg

by youyounote | 2018-07-23 22:12 | つれづれ | Trackback