人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健忘録。

井浦新さんに会いたいなあ。

いま一番インタビューしてみたい俳優さん。

先日、友人にそんな話をしていたら友人もファンらしく、なんだか盛り上がった。

彼女が暮らす街の出身らしく、親近感が湧いているらしい。

わたしは井浦さんのように飄々と演じる人がとても好きなのです。

日常と非日常が溶け合って、ぐちゃぐちゃになって境目がないようなナチュラルなお芝居。

素敵だなあ。

そしていま一番観たい映画は、イーサン・ホークとサリー・ホーキンス主演の『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』。

「人生は、美しい色であふれている。」

そんなキャッチコピーが、素直に心に響きます。

イーサン・ホークも大好きな俳優さん。

今回の役は無骨で不器用な男とのこと……。

ぜったい素敵に演じているはず。
楽しみすぎる!

いつかイーサン・ホークにも会ってみたいな。
英語の勉強、がんばらないとだなあ。

そして、サリー・ホーキンスが出演してアカデミー賞作品賞を受賞した『シェイプ・オブ・ウォーター』もぜったい観よう。

そしてそして、松本隆さんにも絶対インタビューしたい。

……「健忘録」というタイトルなのに、ただわたしの願望をつづっただけの内容になっちゃったけれど。笑

でも、会いたい人ややりたいことがわかっているだけでも幸せなこと!

ときどき、アップデートしていきたいと思います。


健忘録。_c0221732_11161544.jpg

by youyounote | 2018-04-09 11:20 | つれづれ | Trackback