人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデーシーズン。

今年もクリスマスの前に、三重の叔母から手作りのカードが届きました。表には、サンタの衣装を着て、ベルを振ってるくまちゃんが! めっちゃかわいいー♡

ホリデーシーズン。_c0221732_12014289.jpg

カードを開くと、飛び出す仕掛けで立体的なツリーが現れます。切り抜かれた「メリークリスマス」の文字も凝っててステキ✨✨✨叔母の器用さ、センスのよさには毎年驚かされます。

ホリデーシーズン。_c0221732_12014657.jpg


▼こちらは熊本の母が贈ってくれたリンゴ。「一日一個で医者いらず、って言うし、毎日食べなさいね」とのこと。愛を感じました♡

ホリデーシーズン。_c0221732_12020091.jpg
 
愛と優しさに包まれて、今年もステキなクリスマスが迎えられそうです。

嬉しいな、楽しいな。

皆さまにとっても、暖かくハッピーなホリデーシーズンでありますように☆☆☆




by youyounote | 2017-12-24 14:35 | つれづれ | Trackback