人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森沢明夫著『失恋バスは謎だらけ』書評@北海道新聞。


11/5付けの北海道新聞(朝刊)の書評欄にて、森沢明夫さんの最新作『失恋バスは謎だらけ』のブックレビューを書かせていただきました。

森沢さんは、相変わらず精力的に執筆を続けておられ、近々、別の作品がまた映像化するのだとか。

脂が乗るとは、まさにこのことですね。

さて今回の記事ですが、以前書いた森沢さんの書評を記者さんが読み、お声がけくださったのでした。

嬉しいー。

北海道新聞の原田さま、あらためまして誠にありがとうございました!


森沢明夫著『失恋バスは謎だらけ』書評@北海道新聞。_c0221732_01335451.jpg

<北海道新聞 どうしん電子版>の「本の森」ページでも読むことができます。

「本の森」は書評や本にまつわるインタビューが充実していて、本好きにはたまりません!

会員登録しておけば、さまざまな特典が得られるのでこの機会にぜひ!

わたしもさっそく、登録させていただきましたよ。

北海道ならではの記事がたくさんあって、九州育ちのわたしには新鮮です。

皆さまもぜひ登録して読んでくださいませ♡


by youyounote | 2017-11-12 19:33 | お仕事 | Trackback