人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーイブ♡

あしたのイベントの準備をしながら、誕生日を迎えようとしています。

はじめましての方がいる、ワクワク。
お久しぶりの友人たちに会う、ウキウキ。
うまくいくかな?という、ドキドキ……。

いろんな感情がミックスされて、だんだんテンションが上がってきました。

でも、きっときっと楽しい会になると思う!

来てくださる方、参加できないけれど応援してくださっている方。
皆さんに感謝しつつ、素敵な会にしたいと思います。

そして、気持ち新たにニューエイジを迎えたいと思います。

下記は、友人たちがくれたフライングプレゼント。
忘れないように写真をアップしておきます。

みんな、ありがとう!
大すきだよ♡


バースデーイブ♡_c0221732_23455221.jpg
  


バースデーイブ♡_c0221732_23454916.jpg

バースデーイブ♡_c0221732_23454074.jpg


バースデーイブ♡_c0221732_23454336.jpg


.

by youyounote | 2017-06-24 23:51 | つれづれ | Trackback