インフルエンザ。

年内に設定された締め切りをはじめ、年賀状作り、大掃除……と、ネコの手を借りても、まだ足りないほどの時期なのに。

な、なんと!

わたくし、人生で2度目のインフルエンザにかかってしまいました。とほほ。

ちょっと自分を追い込みすぎてしまったみたいです。

でも電話やメールで励ましてくれた家族や友人、(家は離れているのに)「何か買って行こうか?」と言ってくれた友人のおかげで、嬉しい気持ちも味わえました。

みなさま、ありがとうございます!

一刻も早く完治させて、バリバリ動きたいよー。

と、気ばかり急くけれど、ゆっくりひとつひとつのことを終わらせていきたいと思います。

※ご迷惑をおかけした&おかけしている関係各位、ひとまずここにてお詫びを申し上げます。
もうすぐ復活しますので、もろもろお待ちくださいませ。

▼本文とはまったく関係ないけれど、渋谷の公園通りを(元気なときに)通りかかったので撮影してみました。このLED電球のイルミネーションは代々木公園まで続いています。元気になったら、中目黒の青の洞窟にも行きたいな♪

c0221732_01505037.jpg
.


[PR]
トラックバックURL : https://youyounote.exblog.jp/tb/26269382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by youyounote | 2016-12-26 22:41 | つれづれ | Trackback

熊本出身・東京在住のライター・作家、高倉優子の仕事や日々のこと。エンタメ系インタビュー、エッセイ、書評等を執筆する。著書に児童書『学校犬バディ いつもいっしょだよ! 学校を楽しくする犬の物語』(角川つばさ文庫)がある。読書会「東京女子書評部」主宰。アンアンウェブ 公式アンバサダー。「本棚ダイアリー」連載中。youyounote@yahoo.co.jp


by 高倉優子