人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ。

年内に設定された締め切りをはじめ、大掃除……と、ネコの手を借りても、まだ足りないほどの時期なのに。

な、なんと!

わたくし、人生で2度目のインフルエンザにかかってしまいました。とほほ。

ちょっと自分を追い込みすぎてしまったみたいです。

でも電話やメールで励ましてくれた家族や友人、(家は離れているのに)「何か買って行こうか?」と言ってくれた友人のおかげで、嬉しい気持ちも味わえました。

みなさま、ありがとうございます!

一刻も早く完治させて、バリバリ動きたいよー。

と、気ばかり急くけれど、ゆっくりひとつひとつのことを終わらせていきたいと思います。

※ご迷惑をおかけした&おかけしている関係各位、ひとまずここにてお詫びを申し上げます。
もうすぐ復活しますので、もろもろお待ちくださいませ。

▼本文とはまったく関係ないけれど、渋谷の公園通りを(元気なときに)通りかかったので撮影してみました。このLED電球のイルミネーションは代々木公園まで続いています。元気になったら、中目黒の青の洞窟にも行きたいな♪

インフルエンザ。_c0221732_01505037.jpg
.


by youyounote | 2016-12-26 22:41 | つれづれ | Trackback