人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ゴジラ。

▼都内某スタジオで出会ったゴジラさん。

シン・ゴジラ。_c0221732_22420901.jpeg

その後、映画『シン・ゴジラ』で(人間パートの)主演を務められた長谷川博己さんにもお会いしてインタビュー!

▼現在、発売中の「小説 野性時代」8月号に掲載されています。

シン・ゴジラ。_c0221732_22423691.jpeg

長谷川博己さん、すごく男前だった!

ご一緒した女性編集者さんたちも「眼福、眼福」とおっしゃっていた。

けれど、、、

わたしのなかでは、ドラマ『デート 〜恋とはどんなものかしら〜』で、自ら「高等遊民」と名乗る頭でっかちなニートの青年役があまりに印象的だったため、

あ、谷口巧だー! 高等遊民だー!

と、思ってしまいました。笑

だって本当に長谷川博己さんの当たり役だったの!

超絶面倒くさい、愛すべきダメ男……。

でも、『シン・ゴジラ』で演じた情熱的な内閣官房副長官役も素敵でしたよー!

溢れ出すインテリジェンス。

圧倒的なリーダーシップ。

華のある役者さんだと改めて思った次第です。


庵野秀明さんが総監督を務めたり、ビックリするほど大勢のキャストが出演していたり……と、何かと話題の『シン・ゴジラ』。

撮影秘話などもお聞きしたので、「野性時代」をぜひ読んでください♪

加藤シゲアキさん、直木賞作家・朝井まかてさんの作品なども掲載されていますよ〜!



















by youyounote | 2016-08-08 22:40 | お仕事 | Trackback