人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「熊本帰省日記 その3」。

熊本地震のあと、帰省したときのことを綴った「熊本帰省日記」の最終回がアップされました。

「ライター高倉優子の熊本帰省日記 その3」 http://tan-su.com/archives/12879


地震発生から3ヶ月が過ぎ、東京をはじめ全国のニュースでも情報が届けられなくなった今、何か感じていただけたら幸いです。

なお、これまで書いてきた連載エッセイ「東京レター」は、この帰省日記の3回分を加えてちょうど100回となりました。

ここでいったん区切りたいと思っています。

100回も続けられたなんて、奇跡かもしれません……。

読んでくださったすべての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!

また別の形で、大好きな本と、人と、旅と、地域について綴る機会が持てたらと思っています。そのときはぜひ読んでやってくださいね。


▼帰省中、家族と一緒に観た特別番組。熊本出身の脚本家で放送作家の小山薫堂さんが作詞した、嵐の『ふるさと』に乗せて1分間の映像が流れました。民放4局で同じ映像が放送されるという画期的な試みに、うるうるした夜。

「熊本帰省日記 その3」。_c0221732_14394911.jpg







.
by youyounote | 2016-07-27 14:25 | お仕事 | Trackback