人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスタルジー。

初めてなのに、なつかしい。

そんな風景のなかに迷い込んだ午後。

とても不思議な感覚だった。

それにしても最近、撮る写真が、花とか風景とかばかりだ!

自撮り(セルフィーなんて言い方、しっくりこないなあ……)なんて、全然撮ってない。

撮られることより、撮ることのほうが100倍楽しい。

メールもあんまり書かなくなった。

電話か手紙のどちらかが主流。

急ぎのときは仕方なくメールも使うけれど、スタンプだけで要件を伝えるなんて、手抜きはしたくない。

送られてくるものは仕方ないとして、わたしは送りたくない。

どんどん時代に逆行していく。

ラブ、ノスタルジー。

ノスタルジー。_c0221732_23323336.jpeg

by youyounote | 2016-04-10 23:30 | つれづれ | Trackback