人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するように、愛でるのさ。

愛するように、愛でるのさ。_c0221732_1571437.jpg


この季節、桜をめでるよりも大切なことって他にある?

花の命は短くて、明日にも色褪せてしまうかもしれないのに。

わたしは1分だってムダにしたくない。

やらなきゃいけないことが、たくさんある気がするけど、ぜんぶ後回しにしたっていいと思う。

というわけで、今週は余計なことは一切考えず、徹底的に桜をめでようと思います。


「愛でる」とかいて「めでる」と読む。

つまり、大切な人を見つめるように、そっと優しく、眺めるということだよね?

もちろん、ちゃんと仕事はしますゆえ、関係者の皆さま、ご安心くださいませ。


▼散ってもなお美しい。「来世は桜に生まれたい……」なんて“おせんちモード”にスイッチが入るのも、春という季節のせいなのね、きっと。

愛するように、愛でるのさ。_c0221732_233518.jpg

by youyounote | 2016-04-05 22:04 | つれづれ | Trackback