人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!

2016年がはじまってすでに5日。

きょうからわたくし通常営業、再開です!

まだまだエンジンはかかりませんが、少しずつ、ギアを上げていく予定です。

旧年中、お世話になった皆様、ありがとうございました。

あらためまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年の目標は、プロジェクトをふたつ推進し、形にして世の中に送り出すこと!!!

これはぜったいにぜったいに、かなえたいと思います。

いえ、ぜったいに「かなえます」。

公言しておかないとすぐ「だらけて」しまう、根がぐうたらなわたしなので……。

あとは、健康に気をつけて、いただいた仕事をがんばりつつ、家族や大すきな人たちと楽しい時間を共有できればもうそれだけで幸せ!

できれば、ディーン・フジオカさんや、ロバートの秋山さんや、黒柳徹子さんや、鶴瓶さんにもお会いしたいけれど……。

まあ、それは「できれば」ということで!

願いは書けば叶うというから、一応、書かせていただきました。※最初に書いた「会いたい人」がリアルですよね(笑)。だって、ステキなんですものー。王子様みたいだよー!

あとは、時間が許す限り、旅にも出たい。

知らない場所で、面白い人とたくさん出会って、刺激をいただいて、心に種をまけたらいいな。


というわけで、今年も公私ともに楽しい1年にしたいと思いますー!


▼先日、新宿の高層ホテルから見たスカイツリー。朝日を受けてキラキラしてました。あ、スカイツリーの展望台にのぼるのも今年の目標のひとつです! って、なんだか「いまさら感」ありありではありますが!笑

あけましておめでとうございます!_c0221732_17225916.jpg

by youyounote | 2016-01-05 17:23 | つれづれ | Trackback