人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

今年もクリスマスがやってきましたー!

例年よりももっと「気がつけばもう来ていた」という気がします。

クリスマスミュージックを聴いたり、クリスマスカラーのお洋服に身を包んでみたり、限定ケーキを食べてみたり……そういうベタな楽しみかたをしていない気がしてちょっぴり悔しい!

▼そんななか、三重に住む叔母からクリスマスカードが届きました。細部にまで趣向を凝らした手作りで、叔母の女子力の高さにいつも感動してしまいます。

メリークリスマス!_c0221732_0431435.jpg



隅っこには「クリスマスの夜は仕事かな?女子会かな?」というメッセージが書かれていました。

ちょっとちょっと、おばちゃん!「デートかな?」が抜けてるよ〜。なんてね(笑)。でも結局は「仕事です」が正解だったので、よいのですが!

▼熊本に住む大好きな友人からはお菓子が届きました。便せんにさり気なくつづられた言葉も、照れ屋の彼女らしくていい感じ。サンクス☆

メリークリスマス!_c0221732_0425167.jpg



▼渋谷のハチ公前広場がサンタでジャックされていた! ジャックといっても『ジャックと豆の木』のジャックじゃないよ。木登りはしてたけどね。ややこしや!(笑)こんな時期に渋谷でぷらぷら遊んでないで、ちゃんと世界へ飛び立ってくださいよ。あ、わたしはまんまと風邪を引いてしまったので、プレゼントにかわいいマフラーか、高性能な加湿器がほしいです、サンタたま♡

メリークリスマス!_c0221732_051398.jpg
メリークリスマス!_c0221732_0504287.jpg
メリークリスマス!_c0221732_0501883.jpg
メリークリスマス!_c0221732_05025.jpg

by youyounote | 2015-12-24 00:55 | つれづれ | Trackback