人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書けば叶う? お肉編。

先日、「お肉が食べたい!!!」とブログに書いていたら、友だちが「ごはん行こうぜ~!」と誘ってくれた。

ルンルン気分かつ「いっぱい食べるぞ」と張り切って出かけて行ったら、ケンタッキーではなく(そして、焼き肉でもなく。笑)なんと、ステーキでした! 

しかも、「いつも頑張ってるご褒美に♪」とご馳走してくれたのです! あなたのほうがもっともっと頑張っているけどね。友よ、サンクス♪ 

▼肉厚のビーフはもちろん、付け合わせのカポナータも、マッシュポテトも、キラキラ光るソースも、ぜーんぶ美味でした。しかも、見目麗しくてうっとり! 心もおなかも満たされて、大満足です。
書けば叶う? お肉編。_c0221732_2324425.jpg


元気もりもりになったから、年末進行もなんのその。まだまだ、がんばれそう!
1年で一番寒い時期に突入しましたが、皆さまも風邪をひかないよう気をつけて、元気にお過ごしくださいませ。

そして、いらない報告かもしれませんが(笑)、右ほっぺのニキビ、無事に完治しましたー! 

▼たぶん、姉からもらったこの化粧水のおかげです。「塗る漢方」と呼ばれていて、肌トラブルを防ぎ、キメを整えてくれる「ここぞ」というときに使うアイテムなんですが、わたしの場合、ニキビにも効果があった模よう。おねーちゃん、サンクス♪ 助かってるよ~。
書けば叶う? お肉編。_c0221732_23143565.jpg

by youyounote | 2014-12-15 23:15 | つれづれ | Trackback