人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクフェス『晩餐』観劇。

宅間孝行さん作・演出・主演TAKUMA FESTIVAL JAPANの舞台『晩餐』を観る。
タクフェス『晩餐』観劇。_c0221732_585875.jpg

がははと大声で笑って、さらりと触れられる原発ネタに「う~む」と考えて、中盤で号泣させられて、仕上げにまた笑わせてもらって……エンディングには、タオルをフリフリ、みんなで踊りました。

感情が総動員するパワフルなステージだった。心にたまった「オリ」のようなものが一瞬で消えたような気がする!

ほんとに観てよかったー。

▼なんと芝居中に「撮影してもいいよTIME」が!!! PRを兼ねたものだと思いますが、「フェスティバル」っていうだけあって大判振る舞いですね。中村梅雀さん、かわゆい☆
タクフェス『晩餐』観劇。_c0221732_533156.jpg

▼撮影が終わったあと、ホッとした表情を浮かべる柴田理恵さん。彼女が動くたび、しゃべるたび、舞台が華やぐ!客席が沸く! やっぱいい役者さんだなあ。
タクフェス『晩餐』観劇。_c0221732_55968.jpg

やっぱり、音楽も芝居もライブっていいものです。芸術の秋は始まったばかり! 次は何を観に行こうかな?
by youyounote | 2013-10-11 19:10 | つれづれ | Trackback