人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立木早絵さん。

『24時間テレビ』の企画で、津軽海峡縦断リレーやキリマンジャロ登頂にチャレンジし、
そのかわいらしいルックスと、ひたむきに頑張る姿から一躍ときの人となった立木早絵さん。
現在は、シンガーとしてライブや講演会で全国各地を飛び回ってらっしゃいます。

そんな彼女に先日、取材でお会いしてきました。

しっかりとした自分を持っていて、落ち着いていて……そしてなにより笑顔がチャーミング!
本当に愛くるしい女性です。

うんと年上なのに、チャレンジすることの大切さ、楽しく生きるということを教えられたわたし。
怖がってないで、自分にはできないと決め付けてないで、いろんなことにチャレンジしなくちゃな~。

早絵さん、ありがとう!

立木早絵さん。_c0221732_3445477.jpg

彼女が歌う『オワリはじまり』(かりゆし58の楽曲)は何度聴いても胸が揺さぶられます。

大切な人と語り合ったり、恋をしたり、夢を見たり、心を奮い立たせて生きましょう――。
そんな熱いメッセージが心に沁みます。

いつか、ライブにも行ってみたい!
生歌が聴きたいです。

youtubeの動画はコチラ
by youyounote | 2012-05-24 17:21 | お仕事 | Trackback