人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、春が来たら。

その人のことを考えてたら必ず連絡が来る、、、って話を
以前、このブログ『以心伝心』に書いた、友人のあっちゃん。

最近、ご無沙汰だなー。どうしてるかなあ?って思ってたら、
またまたタイムリーに連絡が来た!

「花が咲いたら、遊びに行こうよ」というお誘いでした。

わたしも「お花見ドライブに行きたいな」と思っていたところだよーって大興奮。
今回も、ビックリするほど以心伝心でした。

また鎌倉に行ってもいいし、IKEAでソファを探してもいいし、
やっぱりお肉を食べるのはマストだし、
時間があったら「コメダコーヒー」にも行きたいね。

なんて話で盛り上がって、電話を切りました。

よし! 楽しみができたぞー。

驚くほど仕事がはかどらず、とろけるように眠いのを
「春のせいだ!」なんて八つ当たりしていたけど、
春が来てくれたから花も咲くわけで・・・。

反省反省。
感謝しながら、お仕事がんばりたいとおもいます!
by youyounote | 2012-03-26 23:13 | つれづれ | Trackback