人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なシンクロニシティ?

「役所広司さんはやっぱりいい役者さんだなー」と考えながら帰宅し、
うちのポストをのぞいたら、試写状が届いていた。

来年2月に公開される『キツツキと雨』。

キャッチコピーは、
無骨なキコリと気弱な映画監督のちょっといい出会い――

キコリ役が役所さん、映画監督役が小栗旬くん。
おー。役所さん、「噂をすれば影」だね。

コメディタッチのハートウォーミングストーリーのようだ。
楽しみ~!

そして別の日。
「西島秀俊さんはドラマには出ないほうがいい。魅力が半減するからね!」と
息巻きながら帰宅し、ポストをのぞいたら、試写状が届いていた。

こちらも来年2月に公開される『セイジ 陸の魚』。

伊勢谷友介くんの監督第2作にして、西島さんと森山未来くんのW主演作。

キャッチコピーは、
破滅と救いが世界を変えていく。

ううむ、深そう。面白そう!

にしても、ミラクルふたたび。
2度あることは3度あるっていうけど、偶然にしてはできすぎじゃない?

わたし、念じてれば好きな人とシンクロできる術を身に付けたのかしら?
なんて、たかだが映画で大げさかもしれないけれど(笑)

でもきっと「必ず見に行きなさい」という神様からのお告げだと解釈して、
近々見に行ってくる。

できれば取材もしたいなあ……。
どなたかオファーしてやってください♪ ←どうぞ願いがかないますように☆

▼配給も宣伝も違う会社だというのに、2枚の試写状がすごく似てて驚いた!
それすら、素敵なシンクロニシティに思える。わたしっておめでたい?(笑)
素敵なシンクロニシティ?_c0221732_2423027.jpg

by youyounote | 2011-11-27 02:16 | つれづれ | Trackback