人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の女子会。

熊本から母と、姉と、妹が2泊3日で遊びにきました。
男性陣とちびっ子(妹の子ども)はお留守番の旅。

テーマは「秘密の女子会」です。

ショッピングをして、美味しいものを食べて、笑って、語って……。

親子だけど、姉妹だけど、友だちみたいなわたしたち(笑)

3日間ずっと、かしましかった! 

めちゃくちゃ楽しかった!

気前よくお洋服をたくさん買ってくれた姉。

会計係を務め、いろいろ気配りしてくれた妹。

「出かけてくる!」と言い残し、行方不明になったと思ったら
お肉やフルーツをたくさん買い込んで帰ってきた母。


みんな、優しい。。。
この人たちの家族でよかった、とあらためて思いました。

わたしって、つくづく幸せ者だなあ。

ハッピーをチャージしたから、あしたからまたお仕事がんばる!がんばれる!


▼まるで四姉妹のよう!? 左から時計回りに、姉、母、妹、そしてわたし。
しゃぶしゃぶ、おいしかったな~♪ 
秘密の女子会。_c0221732_1251740.jpg


by youyounote | 2011-11-06 23:16 | つれづれ | Trackback