人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い糸。

連休最終日のあした。
地元・熊本で従兄弟が結婚式を挙げます。

現在、伯父・伯母・従兄弟(結婚する本人)・その弟の家族(妻と息子)の
総勢6名が実家に泊まっているようです。
みな、他県に住んでいるため、観光がてら前ノリしている模よう。

父母に加え、近所に住む妹一家4名も加わった大所帯で夕食を食べたそうで
まさに「結婚前夜祭」といった雰囲気が漂っているんだろうな。


従兄弟が熊本の大学を卒業したこともあり、
そんなご縁で熊本の女の子と結婚することになったそうです。


彼は中学校の先生なんだけど、奥さんの妹を教育実習で教えたことがあるんだって。
ふたりがデートしているとき、たまたま妹さんと会って、発覚!

すごい偶然です。

いつか出会う運命だった?
赤い糸でつながってたのかな。。。

なんてちょっとドリーミーなことを考えてしまう秋の夜。
従兄弟の新しい門出を、遠く、東京の空から祈りたいと思います。

おめでとう!
by youyounote | 2011-09-24 20:54 | つれづれ | Trackback