人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説、解禁!

このところ、文学賞の選考作業(下読み)をしておりました。
しばらく小説から遠ざかっていたのですが、本日、無事に作業が終了。

ってことで、小説解禁!

ああ、読みたい本がいっぱいありすぎて、何から読むか迷うな~。


ひとまず、今夜は「東京女子書評部」なので、読む前に語ろう! という感じです。

メンバーと会うのが何より楽しみ。
皆さん、夏の思い出、夏の読書はいかがだったかしら?

ところで。
「いつアップするのさ?」と、部の顧問で公式カメラマンの上重さんに
たびたび聞かれています。

「近々です!」とはぐらかしている間に(笑)
「ちょっとニューヨークに行ってくる!」と、昨日、旅立って行かれました。

今年は9.11の10周年なので、イベントなどに出席するそうです。
写真も撮ってこられるのでしょう。

帰ったら書評部にも参加してもらい、土産話を聞かせてもらおうと思います。

というわけで、第1回と第2回のアップ、もう少々お待ちください!
上重さんが撮ってくれた、ビューティメンバーの写真もアップします☆
by youyounote | 2011-09-09 16:04 | つれづれ | Trackback