人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリムクラブ

スリムクラブの真栄田さんがすきです。

しゃがれた声も、黒いニヤケ顔も、ついでに相方の内間さんも。
なんだか気になる!(笑)

ブログをのぞいたら、伊達公子さんの試合を見て感動したそうで
「ありがとうございます」って書いてらっしゃった。

わたしも同じこと思って、先日のブログにもそう書いたばかりだったので
「ハッピーアイスクリーム!」って思った。

勝手に「気が合うな」って嬉しくなった。


ブログって、あまり長いと読み疲れちゃうけど
彼の文章は短いながらもクスッと笑えて、メッセージ性もあって、
センスがいいんです。

これからはちょくちょくチェックしたいと思います。

いつかお目にかかって、生しゃがれ声を聴いてみたいな~。
そして、一緒に『涙そうそう』を熱唱したいです♪
by youyounote | 2011-06-29 01:29 | つれづれ | Trackback