人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく幸せ。

宮崎あおいちゃんが、大声で歌っているCMが大好きです。
このシリーズはどれもいいけど、とくにいま歌ってる曲が好き。

♪なんとなく…ってやつ。

ザ・スパイダーズの『なんとなく なんとなく』のカバーなんですね。

かまやつひろしさんの作詞作曲。
しみじみ、ええ歌や~(笑)

本当にそうだと思うんです。

すっごく幸せじゃなくて、
「あれ、わたしいまちょっと気分いいな」ってくらいがいいなって。

「なんとなく幸せ」くらいが一番ハッピーなのかもって思うんです。

カラオケで歌うのもいいけれど、あおいちゃんみたいに
道端で、大声あげて歌えたら気持ちいいだろうな~。

でもきっと。
不審者扱いされるからやめておこう(笑)

というわけで『earth music&ecology』のワンピースを買いました。
あおいちゃんみたいに、かわいく着こなしたいな、と思いつつ。

▼不織布でできたショッピングバッグもかわいい。
わたしはお出かけのとき、本を入れています。
なんとなく幸せ。_c0221732_424154.jpg

「あした、なに着て生きていく?」

っていう、ブランドのキャッチコピーもいい。

好きな洋服を着て、好きな音楽を聴いて、そして好きな人がいたら
女の子はハッピーに生きていけると思うから。

というわけで、きょうも「なんとなく幸せ」なわたしでした。
by youyounote | 2011-05-03 03:41 | つれづれ | Trackback