人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしが持っていたもの。

斎藤佑樹くんの言葉をまんま使わせていただきますが、
「高倉は何か持っている」といわれ続けたわたしが持っていたもの……。

それは……心が通じ合う友だちでした!!!(ほんと、まんまだ。笑)

「制作に携わった書籍が発売になりました。よかったらお手にとってください♪」
友人たちへ携帯メールを送ったら、

「すごいね!」
「ぜったい買うよ!」
「頑張ってるんだね。応援してるからね」etc……。


思いがけず、温かいメッセージをたくさんたくさんいただいたのでした。


すごく久しぶりの、しかもお知らせメールなのにも関わらず、
なんてなんてなんて……。みんな優しいんだろう~。

嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした。ありがとう!

でもでも、手前味噌になっちゃうかもしれないけれど、
本当に買ってくださった方が「これはいい買い物をしたな」って思えるような
永久保存版の1冊になっていると思うのです。

著者の草間雅子さんが心血を注いで確立した収納メソッドが
「これでもか!」というくらい、ギュっギュッと詰まっていて
しかも、センスのいい草間さんのご自宅や銀座にあるサロンをはじめ、
彼女が愛用しているグッズもたくさん掲載しているので、
パラパラめくっているだけでも本当に楽しいし、ためになるのです。

収納に苦手意識を持っている方でも取っつきやすい「思いやりの収納術」

それが、ひとりでも多くの方に届いてくれたらいいな。
片付けられなくて苦しんでいる人の悩みがなくなったらいいな。
いま以上に自分のおうちが大好きになってくれたらいいな。

ただただ、そんなふうに願っています!

全国の書店には18日、19日くらいから並ぶようです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

わたしが持っていたもの。_c0221732_1291115.jpg

『美的収納プログラム』(KKベストセラーズ刊、1470円)
アマゾンのページはこちら
by youyounote | 2010-11-17 21:39 | つれづれ | Trackback