人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・缶詰ライフ!

♪辛いながらも楽しいラ・ラ・ラ~♪
おこもり生活もいよいよ佳境に入ってまいりました~。

お部屋が素敵だし、皆さんとワイワイやっているのは楽しいので
本当はそんなに辛くないんだけれどね。

▼満ちるアロマの香り、シャンデリアの優しい光……。
そしてときどき聴こえる銀座のざわめきが心地よく耳に響きます。
続・缶詰ライフ!_c0221732_1571671.jpg


続・缶詰ライフ!_c0221732_1543618.jpg


▼担当編集のエリリンも夜を徹して作業を進めております。
続・缶詰ライフ!_c0221732_1552214.jpg

眠くなったら、妄想でしのぎます。


「西島秀俊さんに誘われてパリに行くために成田にいたとするでしょ。
そこに、友だち以上恋人未満の同級生・小出恵介くんがタクシーで駆けつけて、
“行くな! 俺と一緒にいてくれ!”と言いました。さあ、どっちを取る?」


とか、

エレカシの宮本浩次とトータス松本だったら、どっちの妻になりたい?

など。

う~ん、と、本気で悩むエリリン。
そして私も振っておきながら、う~ん、と悩む。

「顔は西島さんのほうが好きだけど、将来性は小出くんだよねー」
「宮本さんも、トータスさんも粗野さと繊細さのミックス具合がいいんだよね」etc……。

深夜の妄想なので、バカさ2倍ですみません(笑)
でもものすご~く楽しいんです、これが♪

しかも驚くことに、わたしとエリリンは好きな男性のタイプが似てて!
てか、ほぼ同じ。前世は双子か!?
(どうやら自分哲学を持っている、クリエイター系に弱いようです。。。)


というわけで今夜も賑やかに夜が更けていきました。

とりあえず、あと少しで執筆作業は終わりそうな予感です。
校正作業などは当分、続くのですが先が見えてひとまずひと息。


皆さんに早く詳細をお伝えできるといいな~。
もう少々、お待ちください!!

楽しい妄想トークの模ようはあらためて
またリポートさせていただきますね!(いらん?笑)
by youyounote | 2010-10-17 21:52 | お仕事 | Trackback